エール!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(*´∇`*)パー


昨日は、ハロー!ラジオ「やじまの部屋」の収録をしてきましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



2017年最初の配信になりますハートハートハート


ゲストは、Juice=Juiceから、植村あかりちゃんつながるうさぎカナヘイハート


目の前が美しかったよラブカナヘイきらきら

新コーナーの大喜利も始まりまして、
大喜利に参加してくれた皆さん、ありがとうございましたーとびだすうさぎ2カナヘイハート


植村ちゃんと、色んなお話ができて
とーっても楽しかったです!!ラブラブ爆笑
{DF128F7B-EB7E-48BC-8310-2A82E196EFD6}


帰宅してからは、お家で
「エール!」という映画を見たよーあんぐりピスケカナヘイ花
{1CD585B2-28F0-4A5C-A244-9B9F3522335F}

フランスの映画で、
家族愛や、夢、周りの人たちの支えを描いた物語。


主人公のポーラの家族は、ポーラ以外みんな耳が聞こえないの。

でも、ポーラは歌う事が好きになり、
パリの音楽学校に入りたい。という夢を持ちだすの。


でも、これまで家族みんなの耳となり、サポートしてきた自分がパリに行ってしまってもいいものなのか、


葛藤するんですよね。


家族は家族で、娘の歌声が聴けない事に胸が苦しくなってしまうの。


それでも、そんな葛藤を乗り越えていく、家族の物語。


ラストの方で、ポーラが耳の聞こえない家族の為にとった行動は、とても感動しました。


そして物語では、ポーラ以外耳が聞こえないのに、家族がとても賑やかで楽しくて明るいんです。


不可能だ!と言われても、なんでも挑戦するし、
会話の中に何度も響く台詞が出てきて、


勇気や元気を貰える映画だなーカナヘイきらきらと思いました。


パパもママも弟も、人間味溢れる
やれやれ〜(c" ತ,_ತ)なところもあるんだけど、
どこか憎めないキャラだし、

やる時はやる!
家族の絆が凄く美しかったですキラキラ



さー!!
それでは、この後もたのばるぞ!!キラキラ


またの更新でー(*´∇`*)

ばいばーいウインクパー