FNS歌謡祭 mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は、FNS歌謡祭でした♡


°C-uteにとって最後のFNS歌謡祭。


とても思い出深いとても濃い1日になりました!


まずは、アイドルメドレー。

たくさんのアイドルにコラボさせてもらって
とても楽しかったな♡


ももいろクローバーZのみんなと歌ったミライボウルとっても楽しかった♡♡

始まる前ももクロのみんなと°C-uteで
がんばろーー♡って円陣組んでスタートしたんだ♡

FNS歌謡祭に出させてもらえたおかげで
ももクロちゃんと仲良くなれたなって思いますチュー


ほんとにありがとうございます♡

{DE50E6F5-DAE6-4AF6-95AF-E12CCCA9636E}

楽屋でまいが座ってたら、ちょこちょこって来てくれた、しおりちゃん♡
かわいー♡またあいたいな♡


そして、大きな愛でもてなしても歌わせてもらいました♡

°C-uteの持ち曲も歌わせてもらいました♡
嬉しかったな〜照れドキドキドキドキドキドキ


{0B272C67-B0EC-4251-85FF-AB955DB2087E}

まいみちゃんが残念ながらいなかったんだけど…
AKB48入山ちゃんと♡
一緒に歌えて嬉しかった〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
飾らない入山ちゃんすき♡かわいい♡


そして♡


{C5C1F2DD-80F7-4B05-B6CF-2C0B8F4107E3}


HKT48の指原さん♡

小さい頃応援してくれてた指原さん(´・_・`)♡
ありがとうございますーー(>_<)(>_<)

°C-uteの埼玉スーパーアリーナも来てくれるって言ってくれて嬉しかったです♡



ほんとにアイドルメドレーをやって思った事は。
みんな色があって可愛くてすごいなーって
思った♡♡

刺激になるよねヾ(๑╹◡╹)ノ"


そして、乃木坂46の生駒ちゃんと
撮ってもらったよ♡


{52E5F814-C69D-41E7-AE8E-482558D67294}

かわい、、、♡ホントかわい♡
身長とか、雰囲気と全部可愛い♡
写真撮って少し話してたら、同い年って知って!!!
2人してびっくり♡♡♡笑

同い年と知った途端めっちゃ親近感湧いて
少し距離が縮まりました笑

これからもよろしくね♡♡




そして、°C-uteだけで歌わせて
頂きました♡



kiss me 愛してる♡


{2B3F4168-2572-4B7C-8646-A8E0804029AE}


まず、°C-uteの曲を歌わせて頂くことも
とても嬉しいことです。
ほんとに感謝してます。


リハーサルの時から
歌う前の映像と終わった後の映像は
何か流れます。としか言われてませんでした。

なんだろーー!!って°C-uteメンバーと
ずーっと言っていて。

まさか、つんく♂さんからの
メッセージとは思ってもいなかったので

すごく、すごく、すごーーーーく
嬉しかったです。

ほんとにつんく♂さんは小学一年生の頃から
お世話になっていて、色々な°C-uteを
見てきてくださいました。


支えてくれて、育ててくれました。

ほんとに感謝してます。
FNS歌謡祭に出させて頂くように
なれたのも、スタッフさんのお陰ももちろんあるけど
つんく♂さんのお陰です。

ほんとにありがとうございます。
つんく♂さんからの言葉はすごく
心に響いて、余計に気合が入りました!!!


kiss me 愛してるを歌ってる時に
スタッフのみなさんからの愛をすごく感じて
あーー。。。°C-uteは幸せだ。。なんて幸せなんだー。
って思いました(>_<)



ほんとに昨日は沢山の方々からの
愛を感じる1日でした(>_<)


それと同時にあと°C-uteにとって約半年。

沢山の方々に感謝を届けていきたいなって思いました!!!



そして、最後に。


{0B17C8D3-04F2-417A-BF43-688BD2D0E646}

これは、オーディションの時の写真♡

「つんく♂とか来て楽しかった」


こんなわたしの失礼な発言をつんく♂さんが
素敵な言葉に変えてくださりほんとにありがとうございます。




ほんとにまいもつんく♂とか居て楽しかったです。



失礼しました。。。