中 おはー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




どーもー

新米ダイバーの中島早貴です!



実はね?

さっそく

昨日、リーダーと一緒に潜りに行ったのです!


ウェットスーツ納めしてきたよー✌︎('ω')✌︎


いやぁー

海の中の魚たちは生き生きしててほんとに可愛い!

まだ新米のナカジマを察したのか

魚たちが寄ってきてくれて

頑張れよって言われてる気分だった。笑笑



うみーーーーーー!!!!

{EBD77391-CA41-4A6D-A017-1C319359B3BD}




{439F1000-42F7-434E-AB9B-70D7061D0FE5}


いやぁー

最高に楽しかったです!!!

やっぱりナカジマは自然大好きだぁ!!



帰り道にみえた富士山。

{EEB72673-9E1E-4543-806F-40DBC66764E9}

キレイだなぁーーー


帰り道にみんなで話してたんだけど

世界で1番高い山は8.848メートルだけど

世界で1番深い海は10.000メートル以上なんだって!

なんかワクワクしますよねっ

絶対そこには潜れないけど

どんな場所なのかきになる!!!


あ、昨日潜った海の中の写真は

リーダーのブログを見てみてください!



いやぁー

昨日はかなりリフレッシュしたなぁー

本当に本当に楽しかったです!!




…♡