おつんmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{72A89248-0084-4E9D-BADE-1ECDCAFA5D27}

みんなおつかれさま♡
今日はどんな1日だった??

まいは、のんびりだったよ!


今日の夢とっても幸せな夢だったな〜。

星がめっちゃキレイだったし、
℃-uteみんなでいたの!!

ほんとに、夢の中の星がキレイだったの。
あの星ずっと忘れられないくらい!!


なんか、キレイな星を見に行きたいな〜

宮古島の星がキレイだって、テレビでやってたから
いきたーい。


行きたいところ増えた☺️