おはよんmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{F8A212BB-4E38-44E1-8708-5D21E3A570F3}


おはよ♡
最近不思議な夢ばかりみる。
この間はね、豆腐の上に納豆とネギがのってて
それをご飯の上に置いて口に入れようするって夢😂
口に入れようとした時に丁度目覚ましがなったから、朝起きた時、えーーどんな味だったきになるー!ってなった笑

今度やってみよっと!

今日の夢はね、ハロコンしててね
みんなで踊ってるんだけど舞がホントに全然覚えてなくて周りのハローのメンバーを見ながら踊ってる夢😂


とても最悪です笑 現実に起きたら🙄🙄


そんな感じでまいは毎日夢を見ているのでした。笑




今日は℃-uteみんなでリハーサル!

がんばろー!!!!!



あ!!!
北海道の思い出❷



{C28B06B3-1A8D-43A9-9465-3DA826C72B6D}

マネージャーさんが北海道出身で
マネージャーさんのお家で作ってるいくらを
もらっちゃいました😩😩😩😩

ほんとに美味しいのよ。。。
{359CCC2E-39FA-4D1F-9943-612C1C680074}

早速いただいちゃいました☺️
ごちそうさまでした♡

今日も朝食べてさいこーだなといいながら
食べました。笑


よし。今日も1日がんばります!!!

みんなもね💗