北海道ー!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日、
No Maps presents
『IDOL DIVERSITY』@札幌に
°C-uteで出演させて頂きましたニコニコハート

沢山のアイドルの方、
ファンの方がいて、
それぞれのグループの色があって
刺激を受けました!!
こうゆう機会なかなか少なかったりもするので
緊張したけど、楽しかったです!!!!
そしてまたまた女性のきゃああああって声が
すごい聞こえてきて嬉しかったなキラキラ
{FC916FED-4EDF-48E5-A6A2-D2853AFDAE4A}



それから市場に行くことができましたニコニコチューリップ
北海道の市場は千聖は、小学3年生ぶりルンルン
なんか懐かしかったなあ〜〜!!
試食を歩いてるだけでくれたり、
で、それが全部美味しいから迷って迷って
大変でしたおーっ!
さすが北海道です!
{97631D1C-CDF1-4F47-96F6-4B11FDB7E641}


そして、集合してごはーん!!!
{E9ED973C-9723-4523-85D5-A15A62C222A8}


お寿司、いくらうに丼、とうもろこしの天ぷら、
つぶ貝、いももち!もーう北海道満喫しましたハート
{DC1E4144-F8F5-45D6-918F-BFC6195E93C9}


夢のウニイクラ丼ウシシハート
ほっぺ落ちた〜〜ハート
{9C252B59-8A7D-4EE5-8CB3-113F33949595}


北海道最高でしたルンルンルンルン
また北海道きたいなあ〜〜!!!!