ぐ〜…( ̄▽ ̄)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはニコニコ太陽



現在発売中の女性ファッション誌『steady.』の
「¥100均クオリティ ここまできてます!」というページに載せて頂いていますニコニココイン

高橋愛さんや、久住小春ちゃんも載っていますラブピンクハート

よかったら見てくださいピンクハート

そして10/7は、野中美希ちゃんのお誕生日でしたねバースデーケーキ
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうーおねがいピンクハート
{FB4FB4EE-5D8B-471E-897B-A793EB41F607}

{35522537-AD51-469F-A595-B4D9FEA6503B}

野中ちゃんは、なんだかとってもいい子なオーラがでてるラブラブキラキラ
優しい子なんだろうな〜照れラブラブって見ていて思うハート

ハロー!プロジェクトコンサートで聞いた、
『初恋サイダー』の最初の野中ちゃんのパート、、、
すっごく好きだったーびっくり!!
リハーサルで初めて聴いた時、通る声と声量にビックリしましたラブラブ

17歳の野中ちゃんも、グングン成長していくんだろうなーおねがいラブラブ
素敵な1年にしてほしいですキラキラ


わー!、、、なんだかお腹減ってきたぞびっくり!!
お昼ご飯食べてこよーっと照れラブラブ


またねーパー
{8A7D886D-F06F-42D2-B658-514B49EB266E}