『AND SO THIS IS Xmas』(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空


今日は、
池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATERで行われている、舞台『AND SO THIS IS Xmas』を母と一緒に観に行きましたキラキラニコニコ


舞台『らん』や『タクラマカン』でお世話になった秦組さんの舞台ですキラキラ


とても複雑で、最初はどんな展開になっていくのか、ザワザワした気持ちとワクワクした気持ちで観ていました。

登場人物が発した言葉からいっぱいヒントを見つけよう‼︎って、めちゃめちゃ集中しながら観てました(^^)
自分なりに、『もしかしてこの人が…?』とか『いや、犯人はこっちか…??』とか、、、いろんな可能性を考えてみながら、、、


秦さんワールドにどっぷりハマってました
( ゚д゚)‼︎笑


後半になって、点と点だったものがどんどん繋がっていく感じがとても面白かったです‼︎


そして、出演者の皆さんの演技からも色々なものを受け取りましたキラキラ


視線や仕草や、表情や声、、、
体全部を使って表現されていました‼︎キラキラ


この舞台には事務所の先輩である新垣里沙さんも出演されているんですが、


新垣さん、凄かったです!!
とっても早口の台詞なのに、聞き取りやすく且つスムーズに言えちゃうところとか、


穏やかだった時と、高ぶった時のギャップとか仕草とか、、、


言葉のメリハリでグッと惹きつけられたり、緊張が解れたり、、、


改めて、とてもカッコイイ先輩だなーラブと思いましたピンクハート


終演後、秦建日子さん、そして『らん』や『タクラマカン』でもお世話になった出演者の皆さんと写真を撮って頂きましたーおねがいキラキラ
{287842AC-EE5F-4090-8653-0C6610F99E5F}

藤原習作さんも出演されていたんですが、残念ながら終演後お会いできませんでした(>人<;)



『お久しぶりー(≧∇≦)』と寄ってきて下さった皆さんの変わらない姿に、凄く嬉しくなりましたピンクハートピンクハートピンクハート


皆さんとまたお芝居をして、
色々教わりたいなーキラキラ(^^)



今回、『AND SO THIS IS Xmas』と同時進行で秦組さんのミュージカル『月の子供 the Musical』も同じ期間内で行われているんです!!


このミュージカルも観に行きたいなーニコニコ音符って思っているところですおねがいラブラブ


最近、映画を観たり小説を読んだり舞台で、いろんな物語に触れてるけど、


やっぱり私の日常に無い世界を見れるのって楽しいですおねがいキラキラ


今日も素敵な1日になりましたピンクハートピンクハートピンクハート




話は変わり、ここでお知らせですウインク!!

11/8、19:30〜
『℃-ute 矢島舞美&中島早貴 しましまトークイベント in 名古屋』がミッドランドスクエア シネマ2で開催されることが決定しました(・∀・)キラキラ


 

是非是非、しましまのトークを聞きに来て下さいチューラブラブ
{9D3E2E78-1F3D-4F32-A59C-68633FAEDF9A}

お待ちしてまーすウインク!!



遅くの更新、ごめんねーゲッソリアセアセ
おやすみなさいピンクハート