♡たかぎっち(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー!*\(^o^)/*
あいりです!!!!照れ

今日は、℃-uteで撮影だったよ!ラブ

いろんなハプニングもありつつ笑
とっても楽しい撮影でした*\(^o^)/*

しかも、順調に撮影もおわって
撮影のあとに、なっきぃとはぎちゃんと
映画『四月は君の嘘』みてきたよ^ ^♡

素敵な話だったー(T ^ T)♡

三人して泣きました>_<


、、、途中、映画に入り込みすぎて
にやにやしてるなっきぃを見つけた時は
はぎちゃんと今日イチ盛り上がったけどね笑

あの横顔可愛かったなー笑爆笑爆笑爆笑


それにしても
最近の若手俳優と言われている方々は
同い年が多くって、、、本当尊敬します!!

わたしは歌の中以外では
ほとんど演技したことないけど、

映像作品内での演技も
力つけていきたいなーー照れ照れ照れ

勉強勉強*\(^o^)/*


さてさて、そんな中話ガラッと変わりますが

ラストのハロコン!!ってことで
Juice=Juiceの高木ちゃんが
わたしに手紙を書いてきてくれました^ ^♡

{26C34C6C-6401-4E85-856C-E39C4F5B279F}

なんかねぇ、、、

本当にうれしかったんだあ照れ


歌に対する気持ちとか
わたしに対する気持ちとかを

先輩後輩の壁とか関係なく
心の中のこと全部書いてくれた感じで

あーーなんか
こうやって後輩のみんなが
わたしを先輩にしてくれてたんだなーって
ジーンとしてしまった(T ^ T)

本当にうれしかったの!!えーん

泣きそうになった!本当に!!!!


がんばってほしいし
わたしの何かカケラでもいいから
受け継いでくれる子がいたら嬉しいな^ ^


歌に対する気持ちは
高木ちゃんが受け継いでくれるみたい♡♡♡


詳しい手紙の内容とかは言わないけど♡
とにかくうれしかった!すごいわたしのこと見てくれてた(T ^ T)♡


わたしもまだまだ頑張らなきゃね!!

追いつけません!!!ってなるくらい
どんどん前行っちゃうもんね*\(^o^)/*



たかぎっち、ありがとうね(´∀`)♡

いつもフランクに話してて
ふざけたりできるくらいの距離感なのに

手紙渡すとき、
いつものフランクさは何処!!!って感じで
モジモジしてるたかぎっちが可愛かったのは
ここだけの話。笑



くふふ爆笑爆笑チュー



よし!あしたも撮影!!!!


がんばるっち照れおやすみ!



P.S.
Airi's Potion聞いてくれたーー!??^ ^


そして、ハロ!ステにて
この前の武道館のダイジェスト前編が公開されたよー*\(^o^)/*






みてね*\(^o^)/*