まったーり。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーニコニコ星空


今日は、
録画していたドラマから、見れていなかった分を5話分見て、

その後は、映画「四月は君の嘘」を観に行ったよーキラキラ!!


映画館で映画観るの、久しぶりな感じがしたー!!!!!!!!



「君の名は」も観たいし
「青空エール」も観たいんだよねキラキラ



それに、今日上映前に流れていた予告で、更に観たいものが増えちゃったラブ!


その後は整体に行ってきたーおねがい!!
まったりな1日だったなーラブラブ音符


今日改めて思ったけど、
私、秋の外歩くの凄く好き〜〜ハートハートハート


家に帰って、母と一緒に夕食作って、
次男も、家に戻って来たから、
久々に4人で夕食でしたニコニコルンルン


やっぱみんなで食べるご飯はいいねーニコニコ鍋


明日も素敵な1日にするぞキラキラニコニコ


みんなも、素敵な夢を見てねーウインクキラキラ
おやすみピンクハートピンクハートピンクハート
{59B23BB4-58C0-4C9F-8601-CB3A70021C9E}

{ACD1982C-690E-4D4C-8796-454D6E0C1D9E}