♡いよいよ明日!!!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!!!*\(^o^)/*


さて、いよいよ明日は
Buono!の日本武道館公演です!!!!
4年ぶり!!!!!!(T ^ T)♡

℃-uteとしてもでるから
楽しみにしていて欲しいのだけど、、、

なんてったって久々すぎて
そして実感湧かなすぎて

朝からそわそわしてます。。。ニヒヒニヤニヤ滝汗

復習しっかりして臨むぞ。。。


そして明日は、会場で
新曲のDVDシングルが先行発売されるから
そちらもお見逃しなくね!!!*\(^o^)/*

MVのときのオフショット(´∀`)

{275D772E-5DBB-4780-9488-B6E4104C173E}

鈴木珍しい格好してる〜(´ー`)♡

{193E7024-5EE8-4CD3-9990-0F4D6A7809BB}

てへてへ*\(^o^)/*

{678D07F6-9574-438A-9A1C-4AA7F114148C}


明日の衣装も
諸々楽しみにしていてくださいね!ラブ


明日は楽しもう!!!!!!!!!!*\(^o^)/*

みんなの笑顔と
ロックなヘドバンと←
ロックな歌声が聴けたら幸せだよ!!!照れ


あ、ちなみに
わたしBuono!では
イメージカラー黄緑
なので笑笑笑

そこんとこよろしくぅ♡ですよ!!!ウインク


黄緑持ってない人も多いだろうから
そんな人はBuono!のグッズで発売される
Tシャツを*\(^o^)/*♡笑


ブログ書いてたら実感湧いてきたぞ。。。



がんばろ!!!!!



うしっ!*\(^o^)/*