♡金メダル!!!!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

うわーー!!!今起きたら
今日の8時ころのブログ、アップされてなくてびっくり>_<>_<>_<


短いけど、そのままあげるね!!!!!







レスリング!!!!!

登坂選手、伊調選手、土性選手
みなさん金メダル獲得!!!!!!爆笑爆笑爆笑


おめでとうございます!!!!!えーんえーんえーん


大逆転劇で
リアルタイムでみていて鳥肌が止まりませんでした>_<>_<>_<


登坂さんと土性さんは
初五輪にして金メダル!!!!

そして伊調さんは四連覇!!!!!!えーん


それぞれの選手に
今日までの物語があって、、、

本当に感動して、涙、涙でした>_<>_<>_<



今日は吉田さん、川井さん、渡利さんが
試合をされます!!!!!照れ照れ照れ


最後まで無限のエールを送ります!!!!


{EE938ED2-FBFD-419E-8AB4-7F6C374CC73D}



さて、今日はBuono!リハーサルです!
一度寝ます。笑



*\(^o^)/*