ROCK IN JAPAN mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{8F0BEBAA-0ACB-48FE-8761-8C2087F3B5FB}



昨日はROCK IN JAPANに℃-uteで
出させて頂きました💗💗💗💗💗💗
℃-uteがダイスキなロッキン!!!!

夏を全力で感じるロッキン!!!


いやーー。ほんとに楽しかったです!!   
暑い中ありがとうございました(>_<)

楽しい時間ってほんとにあっという間だなーって改めて思いました(>_<)


にしてもいい汗かいたなー😂☄☄☄


2年連続で出させて頂けたこと
本当に感謝してます(>_<)
ありがとうございます(>_<)

幸せいっぱいの℃-uteちゃんです♡


{771E9030-4752-489A-8433-C02060F40784}

来てくれたみなさん、ありがとございました!




そして!湘南乃風さんのライブを見させて頂きました!!!!



めっちゃ楽しかったし
めっちゃかっこよかったー!!!!



タオルたくさん降ったり
SHOCK EYEさーーーーーーんん!!って
℃-uteメンバーみんなで叫びました笑笑

そしたら、気づいてくれて手を振ってくれて!
みんな大喜び*\(^o^)/*


その後も少しお話してポケモンGOの話とかして
とっても楽しかったです♡♡

また湘南乃風さんのライブ見に行きたいなー♡


その後ONE OK ROCK さんも見させて頂きました!!

とてもかっこよかったです!!!!


一体感がすごかったー(>_<)💗💗

とにかくすごかったです!!!!!



いやー。本当に最高の1日でした😩💐💗
ありがとございました*\(^o^)/*


{F5847780-8BA0-4B0A-AAD8-663F875E92DC}