ROCK IN JAPAN FES.(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます太陽曇り


本日℃-uteは、
「ROCK IN JAPAN FES.2016」に出演させて頂きますおねがいピンクハート


℃-uteのステージは
12:50からPARK STAGEにて行います!!ラブラブ



去年に引き続き、今年も参加させて貰える事が凄く嬉しいですが、


たくさんの豪華アーティストさんが参加されるので、色んなアーティストさんを観に来る様々なファンの方がいらっしゃると思います!!キラキラ


そんな中、私たちをよく知らない!!という方にも足を止めて貰えたり、興味を持って貰えるようなステージになるよう頑張らなくちゃグー炎


それに、せっかくこんな機会を頂いたので、
色んな方のステージを見て、何か今後のライブに活かせる勉強もできたらいいなぁピンクハートピンクハートピンクハート



参加してくれる皆さんは、
暑くなると思うので、水分補給しっかりねチュータラー


℃-ute、たのばってきますラブパー
{24649756-F42B-479E-AA56-4F7D89FE76B9}

そして、昨日発表がありました!!


つばきファクトリーに、新メンバーが加入することになりましたキラキラ!!



ハロプロ研修生から、

小野瑞歩ちゃん
小野田紗栞ちゃん
秋山眞緒ちゃん

の3人ですキラキララブラブ



3人が加わり、つばきファクトリーは9人組グループとなる訳ですが、
もともとの6人のメンバーも、3人が加わる事により、
先輩として後輩を引っ張っていかなくちゃいけない意識だったり、
新生つばきファクトリーをグループとしてまとめていかなきゃいけない!という意識だったり、
今までに無い気持ちが生まれてくるんじゃないかな??と思いますキラキラ

最初のうちは慣れない事も多くて大変だと思うけど、そういうのを経験して、成長していくつばきファクトリーの今後がとても楽しみですピンクハート!!


新メンバーの3人も1年4ヶ月、つばきファクトリーとして頑張ってきた先輩たちに色んな事を学びながら、自分の個性をすくすくと伸ばしていって欲しいですねキラキラ!!


9人で、デビューに向けて頑張って下さいニコニコガーベラ

{514B6C5A-00F3-4169-B6ED-294498AF2447}


皆さん、応援よろしくお願いします!!!!!!






そしてそして!
今日の夜から、いよいよ
リオオリンピックのレスリング競技が始まりますね!!!!!!!!


選手の皆さん、金メダル目指して頑張って下さいチューグー
日本から、全力でエールを送ります炎炎炎炎


届けーーーー!!!!!!!!




では、私たちも、
世界中の頑張ってる皆さんに負けないように頑張ってきまーすウインクグー


今日も素敵な1日にしましょうピンクハートピンクハートピンクハート
またね〜ニコニコパー