福岡〜♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、福岡でハロー!プロジェクトのコンサートをしてきたよーニコニコラブラブ


福岡ではねー、ケータリングに明太子があったよーチューピンクハート


ピリ辛で、ご飯と一緒に食べると最高だったーラブラブラブ


ご飯を食べながら、
今見ているドラマの話で盛り上がりましたチュー!!


私も愛理も話すのに夢中で、箸止まっちゃってた(^◇^;)笑



そして今日のコンサートから、
声帯結節の手術後、出演を制限していた岡井ちゃんが復活〜〜爆笑!!


いやー!みんなの声が揃った感じで、
やっぱこれが℃-uteだー(≧∇≦)ラブラブって思いますね爆笑ピンクハート



最後までみんなで出られてよかったピンクハートピンクハートピンクハート


岡ちゃんのパワフルボイスもかえってきたから、
なんだか一安心ピンクハートピンクハートピンクハート


これまで心配してくださった皆さんから、
「岡井ちゃんに、無理しないでね!って、伝えておいて!」なんて伝言も承っておりましたが、


支えてくれて本当にありがとうです!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート



これからの活動は、全部5人のフルパワーで挑みますからねー\(^o^)/キラキラ


{983B78D7-B5CF-43DF-9F6C-22F9A4C18F8A}


今日は、1回公演だったから、
あっという間にコンサートが終わっちゃった気分だけど、


福岡の皆さんの元気な声援や笑顔に、たくさんパワーを貰いましたよ音符ニコニコ


福岡の皆さんに会えて嬉しかったなハートハートハート


改めていつも遠くから応援ありがとうラブラブキラキラ
遠くから、参加してくださった方もありがとうね!!


そして、参加できなかったけどエールをおくってくれた皆さんも、ありがとうございました(^^)ラブラブ


写真撮ってたら、後ろに写り込んできたから、摘んでみた!笑
{ACCBE8C6-889A-4D8A-8A98-172ADD953053}


初めての山の日!
皆さんはどう過ごされましたか?富士山



今夜も素敵な夢を見ましょうねおひつじ座星空
オヤスミナサイ照れピンクハート