中 夏 夏 夏 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はめっちゃくちゃ暑いですねーっ

夏ってこんなに暑かったっけ??



本日は

ラジオ日本 中島早貴のキュートな時間

の収録をしてきてーー

それからリーダーと取材をしてきました!



事務所に行ったら

月刊ダイバー9月号が届いてたから

もらって帰ってきたよーーーー*\(^o^)/*

しましまちゃん

すっごく楽しそうだった。笑笑笑

ダイバー9月は8/10に発売されまーす

チェックよろしくね!

{D0F5FF93-CCE7-45C6-98E6-281530632950}




見たら、ダイビングしたくなるよーーっ

ダイビング以外にも

自然いっぱいな素敵な景色がたくさん載ってたり

盛りだくさんだよーーー

今月号から

リニューアルしたんだって!


よーし

お家に帰ったら端から端まで読むぞー笑笑