リオオリンピック!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーおねがいラブラブ


今日も、すっごく暑いですねびっくり!!アセアセ


昨日も私たちは、中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトのコンサートをしてきましたー口笛ルンルン


昨日は3回公演だったよー(^^)キラキラ


朝の回に参加して下さった皆さんは、モーニング福袋の抽選会もあって、
『ハロプロメンバー全員と写真撮影』を当てた方とは、終演後、記念写真を撮りましたよーウインクラブラブ


こういうのって、凄い確率ですよね!!キラキラ
いや、ほんと当選された方はおめでとうございますチュー

当選されなかった方はまた是非リベンジして下さいグーキラキラ


3回公演だったからか、昨日は特に1日、過ぎるのが早かったー( ゚д゚)‼︎


会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました照れピンクハート
皆さんを間近で見た時の表情が忘れられませんデレデレ!


来られなかった方も、応援ありがとうございましたピンクハートキラキラ


このあともハロコンは続くので是非、お時間あったら遊びに来て下さいねラブラブ!!


写真は、モーニング娘。'16の譜久村聖ちゃんとリボン
{6987ADBE-7C3F-4800-80EF-998C109DDCE9}


モーニング娘。'16の生田衣梨奈ちゃんとキャップ
{BFBD2384-1371-4070-9F7B-D2540557F2EB}


そして、今日は朝から
リオオリンピック、水泳400m個人メドレーで金メダルをとった萩野選手と銅メダルをとった瀬戸選手が小さい頃から良き友人であり良きライバルであったという、番組を見て感動してました笑い泣きキラキラ


お互い称え合う姿にも、素敵な関係だなーキラキラ(T ^ T)と思いました!!


日本は早くも7つのメダルを獲得していて、本当に誇らしく思いますが、


いよいよ14日〜は、
私たちが日本レスリング協会公認の選手団讃歌と、応援ソングを歌わせて頂いている、

レスリングの試合も始まります日本


みんなで熱いエールを送りましょうねラブラブ


そして、この後も試合を控えている、日本代表の皆さん、頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


応援しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

話は変わり、今日は先輩、飯田圭織さんのお誕生日ですバースデーケーキ

飯田さん、お誕生日おめでとうございますキラキラ

なかなかお会いできる機会は少ないですが、
たまにお会いした時には、お子さんがいつも飯田さんにしがみついていて、その光景にも、本当に心が癒されますピンクハートキラキラ

目がクリックリで、とっても可愛らしいんですよね、、、、ラブキラキラ

素敵な光景を見ながら幸せのお裾分けを頂いちゃってますピンクハートピンクハートピンクハート
この1年も、幸せいっぱいに過ごしてくださいおねがいラブラブ


さー!それでは、この後もたのばっていくぞーおねがい音符

またの更新で〜ウインクキラキラ