なかのー!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます太陽曇り


昨日は中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトコンサートがありましたニコニコキラキラ


2回公演、あっという間でした口笛!!
それに、皆さんの顔がよく見えましたよーおねがいラブラブ


声帯結節の手術後、曲数を減らしての参加になっていた千聖も、ラストの全員曲以外は歌えるまでに復活し、


℃-ute曲は全て5人で歌う事ができましたハートハートハート


やっぱ5人で℃-uteだなチュー!!キラキラ



参加して下さった皆さんも、
参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、どうもありがとうございました照れピンクハート


終演後は頂いた、私の大好物、
シャインマスカットをみんなで食べましたー爆笑ピンクハート


{224AFDA6-D7CD-4A51-8B07-CFD0D407E50A}
ほんと、なんでこんなに美味しいのー(T ^ T)ハート
シャインマスカット最高だぜぃピンクハートピンクハートピンクハート

{E21C6FC6-CA15-4106-8266-07B2654E8C37}

ごちそうさまでしたーぶどうピンクハート




さてさて、今日も中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトコンサートだよウインクグー


今日は3回公演だぁーチューキラキラ
本日もたのばってきまーすラブラブパー


p.s.
写真は
は左からJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん、宮崎由加ちゃんキラキラ
{3BAAD1B2-8F5E-4A72-B733-713C6CB2CD03}
ブレちゃったね、、、真顔



リベンジ‼︎キラキラ
{978712CB-E6EE-4686-B4D8-3ABB7EE649A3}

うん。。。ブレちゃったねチーン



リベンジのリベンジ‼︎キラキラ
{A3D4D956-469B-487E-AE3F-D98CACD23716}

ようやく綺麗に撮れましたー(笑)
いや、、、ちょっとブレてる??キョロキョロアセアセ
もう、諦めです。笑