あめあめ。。。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーチュー!!


さっき、お昼ごはん食べる為に入ったデパートで、『何故 人は争うんだろう?』のメロディーが流れてて、一瞬ドキッ‼︎としちゃったーびっくり音符

嬉しいね〜爆笑ルンルン


にしても、、、あーーめーーーーショボーンアセアセ
傘さして歩いていても足下や鞄がビショビショだーゲッソリ傘


皆さんも雨に濡れないように気をつけてねーびっくりアセアセ



さて、今日は
こぶしファクトリー、田口夏実ちゃんのお誕生日〜ラブバースデーケーキ

たぐっち、16歳になりましたー爆笑ピンクハート


こぶしファクトリーができるまで、
たぐっちは、愛理のバースデーイベントに登場するのを見ていたんですが、
その時の印象は、恥ずかしがり屋さんかな??ニコニコって感じだったのー!


でも、それは、憧れの鈴木先輩を前にまだ本当のたぐっちを見せてないだけだったんだねー爆笑!!

こぶしファクトリーができてからというもの、
ステージ裏でも、いろんな番組でも、メンバーとワチャワチするたぐっちを見て、最初は衝撃を受けましたもん!!びっくり


あれ?たぐっち??って、、、爆笑


でも、きっと最初からこれが本当のたぐっちだったんだねーо(ж>▽<)y ☆


元気ハツラツで、なんか徳永千奈美ちゃんを見ているよう、、、、笑


のびのびと楽しそうに活動している姿が嬉しいです爆笑ラブラブ


16歳もたぐっちらしく、
個性全開で楽しんでねーラブラブキラキラ


改めて、お誕生日おめでとうーピンクハートピンクハートピンクハート



話は変わり、
ハローラジオ会員の方がお聴き頂けるラジオ
『やじまの森やな』次回ゲストが決まりましたーニコニコルンルン


次回のゲストは、、、






Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんウインクピンクハート


近々収録があるので、皆さんからのメール!どしどしよろしくお願いしまーすメールPC



かなともと言えば、今配信中のYouTube『ハロ!ステ』でもMCを務めてましたねー!おねがい


私も昨日『ハロ!ステ』見ながら、
アンジュルム新メンバー笠原桃奈ちゃんへのサプライズ加入発表のとこで、笠原ちゃんの涙にもらい泣きしてしまったー笑い泣き


驚きと喜びが伝わってくる、素敵なシーンでしたね、、、えーんラブラブ、、、うん、うん、、、(T ^ T)キラキラ



これからのアンジュルムにも期待だー!!!!!!


そして本日は21:00頃より
YouTube「Girls Night Out」が配信予定ですキラキラ

更に、25:00〜は
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエされますおねがいキラキラ


今回、私は吉川友ちゃんのコーディネートにチャレンジしていますので、是非見てくださいねーラブピンクハート


それでは、この後も雨に負けず楽しく乗り切りましょうーラブOK

ではまたの更新でーハートハートハート




p.s.
今日の写真は、、、
{B7CCDE4C-77FD-4AA2-A0F9-8B208AF6F2FC}

アンジュルム、勝田里奈ちゃんとー\(^o^)/

{821780D8-21B9-4CF7-8E04-C00FEBF4D4C1}

モーニング娘。'16の野中美希ちゃんとーウインクラブラブ