FNSありがとうです!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おっはよぶちゅーハート

昨日はFNSを見てくれて、
本当にありがとうございました😳💭❤️

℃-uteでテレビ出演するのは、
今まであまりなかったし今回みたいに3曲も
歌わせていただけるなんて😔💦
一曲だけでもすごい事なのに本当に
感謝の気持ちでいっぱいです🙈💓

沢山アイドルがいる中で、それぞれの個性があって
グループ皆で歌った時の声の感じの違いや、
雰囲気が沢山あります。
やっぱりいろんなグループを見ていると
圧倒されないと言ったら嘘になります😓💦
だけどね、
心のどこかで℃-uteは負けない。と思える事が
すこーしだけなんかあって、
今回FNSに出させて頂いて
℃-uteにそう思えた自分とそう感じさせてくれる
メンバーにさらに自信を持つ事ができました😌!!
{AF70F486-8500-4999-8E65-01EB082480DA}



℃-uteにはもっと見て欲しい一面も楽曲も
沢山あります!!
またこうやって出させていただけるように
頑張って行きます‼️

欲を言うとしたら、、、
次は誰かとコラボして歌いたいーーー😆💓💓
それまでに、
テレビに出るとなるとまだまだ緊張しすぎて
震えまでくるのでww
肝を座らせておかなければいけませんね😂💦
頑張らなくちゃーーー!!!
{55C81BB0-F23D-468C-B250-F12012A9E639}


そして、その後はダイノジ大谷さんの
『心のベストテン〜FNS歌の夏祭りを
11時間裏実況SP』に出演させて頂きました‼️
大谷さんは、本当に優しくて千聖の中で
話しやすい芸能人no.1です😊!
テレビに少しづつ出れるようになったのも
大谷さんのおかげと言っても過言ではないです!
本当に感謝感謝😂です!💓
でーすが、
まいみちゃんに関してはガチなので、
そこだけは死守していきたいと思います!!
アフロの変またやらないかなあ〜〜😱💦
アフロの変フェス心待ちにしています!
大谷さん‼️‼️笑


それでは皆さん、本当に見てくれて
ありがとうございました😳💓


P.S 
今回、ハローの後輩が写メを撮ってたら
そこに乱入するって言うキャンペーン⁇wwを
自分で勝手にやってたの。笑
だからちょいちょい登場する可能性がありますニコニコ
⬅︎使ってくれればの話ですがアセアセw
お見逃しなく〜〜ウシシパー?