奥多摩旅〜続編〜(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!ラブラブ


大分前にあげた、親友との奥多摩旅ブログの続き〜照れキラキラ


バーベキューをした場所にはね、
ポニーちゃんもいたのピンクハートキラキラ{5C7229CE-9FB5-4D61-9A22-0B9EF10832FA}
スヤスヤ寝ていて、可愛かったよー馬
どんな夢見てたんだろーねー照れピンクハート



呼んでみたら、近寄ってきたよー爆笑ピンクハート
{CE50C79B-6967-4868-8765-F23B65B32EBE}

きゃわわピンクハートラブ



{1209F106-3BDA-45C1-9634-D53A2D27A6F8}
んーー照れ空気が美味しいニコラブラブ
{754ED165-B446-4DD7-BE6B-0AF03CF9A00A}

バーベキュー場をあとにして、、、、



いざ、ラフティング波キラキラ

本当は、リバーボード(ハイドロスピード)をやってみたかったんですが、


ちょうどこの日は、予約がとれず、断念真顔
でも、ラフティングもやった事なくて、前に親友から
『楽しいよー爆笑キラキラ』って話を聞いた事があったから、


この時は、ラフティングにしてみたのキラキララブラブ


まだ初夏だったから、
2人で貸し切りラフティングっ爆笑キラキラ


思った以上に、漕ぐのに体力必要だったけど、
コースの中でも色々な遊びがあって楽しかったよー爆笑ピンクハート


親友とお腹痛くなるくらいまで笑ったー爆笑ラブラブ


で、ラフティング終わりは、ラフティングのお店の人がオススメしてくれた釜飯屋さんへーキラキラ照れ
{B22A7826-08B8-4837-8DE3-E7BC24475064}

この雰囲気がいーねーラブラブラブ
なんか和むピンクハート


釜飯おいしかったー口笛ピンクハート


いっぱいはしゃいだから、帰りの電車で2人ともスヤスヤ寝ちゃいました照れおひつじ座


まだ、時間があったからね、2人でマッサージも行っちゃったーチューラブラブ


隣からスースー寝息聞こえてきた!笑

疲れたんだねー照れ親友ちゃんハート




そして!後日!
ハイドロスピードリベンジ!!


今度はもう1人の親友ちゃんと奥多摩行ったのーキラキラニコニコ



ハイドロスピードって、バタ足するから、かなり疲れましたー滝汗
親友はバタ足上手で、同じように川の流れに乗ってるはずなのに、どんどん距離があいちゃうんだよねゲッソリアセアセ


思った以上に難しかったぜぃニヤニヤアセアセ


ハイドロスピードの様子を最後にデータで貰えるんだけど、


親友ちゃんが、画像編集して送ってくれたーラブラブラブ
{EEFBD96D-3374-4251-8B45-116FFA66D258}

うれしーラブキラキラ



奥多摩は、釜飯が有名みたいで、
今度は別の釜飯屋さんに行ってみたよーラブピンクハート


心が温まる味がしたー照れピンクハート
{16893E7B-E0B5-4362-9CEB-283036D73655}

窓からの景色も最高でしたー爆笑ハート
{2466B308-51F7-4E81-855B-023C39CE9CC7}


帰りは、誰もいない奥多摩の自然いっぱいの道を、夏メロかけながら、2人で歌って帰りましたー爆笑音符



楽しい、楽しい、奥多摩旅でしたー口笛ラブラブ






さーて!
今日も、夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルをしてきたよキラキラ(^^)


今回のコンサートは2パターンあるので
2パターン目の通しリハーサルをしてきましたニコニコキラキラ


本番が楽しみだー爆笑ピンクハート
お時間ある方は是非遊びに来てくださいねラブラブウインク


ではでは!
今日も1日お疲れ様でしたおねがいピンクハート
また明日の更新で〜キラキラ


p.s.
今日、母は清水佐紀ちゃんのお母さんと一緒に松田聖子さんのライブに行ってましたー(T ^ T)
うらやましー、、、ゲッソリ