七夕〜☆(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー太陽曇り


今日は、七夕七夕星空


織姫さまと彦星さまが会える日だねーふたご座ピンクハート
こちら、天気もめちゃくちゃいいから、星も綺麗に見られそうおねがいキラキラ


なんか、毎年七夕って雨や曇りのイメージだったから、今年はluckyだ爆笑ピンクハート



現在、7/16からスタートする
ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルの真っ最中なんだけど、


ハロプロメンバーもスタジオ外にある短冊にお願い事書いてたよーチューキラキラ
{1A0D0D46-B171-4520-9F45-B7045C075E98}
叶うといーねー\(^o^)/七夕




そんな七夕の今日は、
モーニング娘。'16、生田衣梨奈ちゃん
19歳のお誕生日ーバースデーケーキ白ワイン


ラストティーンだね爆笑キラキラ


えりぽんと言えば、驚異の身体能力ポーン!!
バク転の連続技とか、カッコ良くてほんと惚れ惚れしちゃいますデレデレキラキラ

アクロバットにかける想いも強くて、
いつも練習してますキラキラニコニコ


社交的で物怖じしない性格も、
常に前へ前へな性格も、
凄く素敵だなー!おねがいって思う!!


後輩たちが増えて、すっかり先輩‼︎って感じだけど、これからも、その勢いでメンバーたちを引っ張っていって下さい\(^o^)/


19歳も、素敵な一年にしてねーキラキラニコニコ
改めて、お誕生日おめでとうーバースデーケーキ



そして今日は、

21:00頃〜
YouTube「Girls Night Out」が配信予定ですキラキラ


25:30〜は
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエアされますので、


是非チェックよろしくお願いしますウインクキラキラ


さーて!!
外は暑いけど、皆さん、熱中症にならないように、しっかり水分補給して過ごして下さいねパー


では、またの更新でーピンクハートピンクハートピンクハート



p.s.
今日の写真は
中禅寺なき子さんと、
矢島マネージャー!
{51922770-930D-459D-9A88-81527BBF005E}


なんかシングル『FOREVER LOVE』のジャケットを思い出すね!爆笑
{FEAB62DB-8A67-40DE-95A6-BABD91DC4E1E}