親バカブログ( ̄▽ ̄)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おーはよっ♪おーはよっ♪


アロちゃんが
うさちゃんみたいになってたーデレデレラブラブ
{D168FA12-2B61-4B81-BEE5-C5D0C7AA6B35}

可愛すぎないラブピンクハート

うちの子ピンクハートピンクハートピンクハート


ていうかさー!前にさー!トワレの写真めっちゃ載せた記事をアップしたんだけど、、、デレデレ

読んでくれました!?ラブラブ
{C0412E0B-EC5F-4681-BD72-6CD2F0A6D948}

写真載せきれなかったから、また今度ー!って書いたんだけど、、、


みんな、私の事だから忘れてると思ったでしょ( ̄▽ ̄)!!

あれ?、、、え?、、、もしかして、みんなの方が忘れてた??∑(゚Д゚)



最近ブログに書きたい事が溜まりすぎてて、間に合わないー!笑


親友との、奥多摩旅の続きもだしー、、、
しましまバスツアーのオフショットもだしー、、、
ダイビングの海中写真も載せたいしー、、、


みんな、もうちょっと待っててねーニヤニヤアセアセ


…って事で、今日はトンちゃんの写真を〜ラブラブラブ



お家でトンちゃんとまったり〜照れピンクハート

{779AFBEB-8093-4478-8BE8-E871C7AED27B}

トンちゃん天井に何か見えるのー??笑ニヤニヤ

{8BCA322C-6C55-4820-BCFA-87ECC0C56404}


はい!またまたチュッチューハートハートハート
{1EB9E587-6455-4B5B-AC57-8412F2928977}



あれあれ?今度はお外が気になるのねーデレデレラブラブ

{5C71BCED-DB86-4C61-B612-B2F7187FD746}


どーした?どーした?
{A2EF46E2-9F36-4630-87D3-AB971D9AC9FC}


なにがそんなに気になるの??ラブラブ
{A488A58E-4CD8-4087-B188-99F42F841899}


目がうるうるだよ、トンちゃんおねがいラブラブ
{A9457A11-0625-47A7-88A2-0E166547D42E}



私はトンちゃんが気になるぜっハートちゅー
{B93DA738-7E5A-4692-9DA6-AB6974630B03}




可愛いなーピンクハートピンクハートピンクハートじーーーラブ
{9B23600E-8E36-4FC6-932E-8FCE643FECCB}

じーーーーーデレデレ
{1F9079F7-EF2B-408A-9FC2-E1CC111A3A0F}



ちゅっちゅーデレデレピンクハート
{B5C8CB83-98BE-448C-AEB9-9470C8AE4E09}


親バカよね、、、笑
{1DC7C52F-0371-41E5-B5E1-5D2DE8E770C5}


まったりのんびり癒しのひとときでしたとさ音符照れ
{64642DB7-4B5B-4F29-9DD9-D53972613C29}


親バカブログ、、、読んでくれてありがと〜デレデレデレデレピンクハート


次は何をアップしよーかなー??デレデレラブラブ




さてさて、話は変わり
ハローラジオ会員の方がお聴き頂けるラジオ
『やじまの森やな』の次回ゲストが決まったよーウインク星



次回ゲストは、

モーニング娘。'16のリーダー
譜久村聖ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



近々、収録がありますので、
皆さん是非是非メール下さいねーウインクラブラブ


よろしくお願いしまーすハートハートハート


では、またの更新でーラブラブ照れ
ばいばーいバイバイ