今日は、、、(^^)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーおねがいラブラブ


今日は、中ちゃんと
しましまバスツアーに備えて、
リハーサルや打ち合わせ、フィッティングや撮影…色々やってきたよー\(^o^)/ラブラブ


ぎゃーガーンどっちもブレたチーンタラー
{2E250D3A-21D6-4EBB-AE4E-A9CD193B8174}

{C66B36C0-6030-46C4-BD93-39867DEA1E9E}

久々に、お外であんな遊びもしちゃったーニヤニヤランニング


じんわり汗かいて、楽しかったです爆笑キラキラ


帰り際、父から興奮気味にメールが!!メール
今日は、巨人戦を観に行っていたみたいなの野球


実は私も、今日の試合、
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんが誘ってくれてたんだけど、残念ながら行けず、、、

また誘って下さいな、、、(>人<;)


凄くいい試合だったみたいで、
『最高にいい試合だったよー爆笑!!』って、喜んでましたキラキラ


よかったねー照れピンクハート
お父さーん!OK



最近、兄からも
『今度、休みが合ったら一緒に野球観に行こうよ‼︎』と連絡を貰ったんだけど、

なかなか休みが合わず、
行けてないなー(^◇^;)



また、いつか観に行ける日を楽しみにしてまーすおねがいキラキラ



そして、今日はこのあと25:00~
テレビ東京系「The Girls Live」がオンエアされますよーキラキラおねがい

矢島、チャオベッラチンクエッティの
岡田ロビン翔子ちゃんのコーデで
ある曲を歌わせて頂いたので
是非、見て下さいねー口笛カラオケ


では、
今日も1日お疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハート


また明日の更新でーおねがいパー

ばいばーいバイバイ