なんかね!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日と昨日は
個別握手会でした*\(^o^)/*ハート

握手会をしていて思ったことがあった!


最近はこうやって月に何回か皆さんと
会ったり話したりする機会が沢山あって
こうゆう機会がが当たり前になってきているけど、

こんな機会がもし、
なくなってしまったら、、、って
考えてたの

そしたらすっごく寂しくて
今を大切にしなくちゃってなってあせる
いつも以上に
皆さんと話せる事が楽しい!!って感じた!!

だし、いつも会いに来てくれない方たちが
(千聖推しじゃない方たちてへぺろ笑)
喉の手術の話を知って
「待ってるから辞めないでね」とか
「初個別なんだけど手術するってきいて心配で」とか
「手術前に顔が見たくて」とか
言いに来てくれて。
それがめちゃくちゃ嬉しくて真顔
岡井千聖っと言う存在を認めてくれてる気がして。
それがね!すっごく嬉しかったの笑い泣き


だけら千聖もね、
誰かが、皆さんが存在してくれていること
当たり前に思っちゃいけないなって
思った!
いなくなってからじゃ遅いから
全力で皆さんを楽しませられるように


ずっとこの子たちについていきたいなって
思ってもらえるようなグループでいれるように


がんばるぜ!!!!!!!!!!



久々に語りましたが、
まあ皆さんが大好きって事です。
大切って事です!!


6月20日は日本武道館
なかなか立てないステージです!
また次に℃-uteがいつ立てるかもわかりません!!
だから絶対見に来てくださいおーっ!
待ってます!!
迷ってる方。来てください!!
一緒に楽しみましょうラブラブラブラブ


ではでは。待ってます!!


私達がんばるから!!
{42B7C667-2CFB-41BA-B31C-E16AD6ACBEB7}