埼玉LOVE!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

※こちらは23:30頃のブログです。


今日は、私たちの地元、
埼玉で℃-uteライブだったよー爆笑ラブラブ


もぅ、ほんと地元ってだけでテンションあがるラブピンクハート←地元大好き人間バレエ

とくに、ここが!というものが特にないのが埼玉だけど、そこも含めて大好きさピンクハートキラキラ


今朝は、会場まで
兄夫婦が車で送ってくれたんだーニコニコラブラブ


なんだか新鮮で、朝からほのぼのしましたキラキラ照れ


夫婦のやりとりもなんか面白かったー(≧∇≦)笑


送ってくれて、ありがとうーラブラブラブ



でねでね、今日は
家族や兄たち家族、親友たちも観に来てくれてたんだーラブラブラブ



ここ何ヶ月か、予定が合わなくてずっと会えていなかった親友だけど、


昨日の夜、お仕事終わりに
チケットを渡しにお家に行ったのピンクハートキラキラ


まるとくぅーが大きくなってたよーラブラブラブ

{2260DE4A-91A9-425D-BE22-DCEF7D25DD1D}
{BDD7846F-9594-44F2-9B43-E75C1F07052F}


おやつあげるのに必死な私~~滝汗アセアセ

{CB3800A2-E8DD-4C57-A414-27CB2B779203}

ハッ!!びっくりめっちゃ見られた!!爆笑
{15318844-5852-4FD1-8751-EF60F919E4D6}

相変わらず可愛かったですーラブラブラブ

毎ツアー参加してくれてる親友だけど、
今回のツアーは初参加だったから、凄く楽しみにしてくれていてねー爆笑ラブラブ

いっぱい話してたら、
ついつい長居してしまったよーニヤニヤアセアセ


地元のみんなも、ありがとうー\(^o^)/



そして!
今日のライブ、
私は思い切ってある挑戦をしてみたのですプンプンキリ!


それはね、髪の毛を下ろしてライブをやってみる事ーー真顔!!


汗っかきな私だから、
今までイベントとかでしか挑戦してこなかったし、


ライブでやる勇気がなくて、
ずっと躊躇してたんだー(^◇^;)



でも
萩ちゃんがよくやってる、無造作ヘアに憧れ、
やってみたいなー(^^)キラキラ


って、思ってたの照れラブラブ


そしたらこの前ね、あるスタッフさんや、メイクさんが、『一回、思い切って、やってみればー?\(^o^)/』って言ってくれてね、


今日も楽屋で、メイクさんと
『やってみよーかな?でもなー、、、顔に張り付いて大変な事になりそーだなー、、、』って、話してたら、


メンバーも集まってきて
『いいじゃん!キラキラ挑戦してみよー!』って
言ってくれたの!!ニコニコ


だから、今日は挑戦キラキラ

髪さばきとか慣れてない部分もあったんだけど、

メンバーも『慣れだよウインク慣れ!!』って言ってくれて、2回目もなんだかんだ、下ろして挑戦してみた(^^)


普段しない事をすると、気持ち的にも新鮮だねー(^^)キラキラ


そして、私たちの地元に集まって下さった皆さんも、元気いっぱいで、埼玉で皆さんのキラキラ笑顔が見られた事も幸せだったーピンクハートピンクハートピンクハート


埼玉スキですかー?\(^o^)/って聞いたら、

みんなワーーーハートハートハートって答えてくれて、嬉しかったよー(T ^ T)ラブラブ


メンバー4人の地元って事もあってか、
遠くから来て参加してくれてた方も沢山いましたが、埼玉で楽しい時間を過ごして貰えてたら嬉しいですラブラブラブ


参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど応援してくれていた皆さん、本当にどうもありがとうございましたキラキラニコニコ



更に、本日5/28は
鞘師里保ちゃん、
佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日ですバースデーケーキシャンパンロゼワイン
2人ともおめでとうーふたご座ピンクハート


鞘師ちゃんは18歳キラキラ
りかこちゃんは15歳びっくり!!



鞘師ちゃんに、とっては
留学先で迎える初めての誕生日キラキラ


留学で、私は味わった事の無い、いろんな感動や刺激を受け吸収している鞘師ちゃん!

なんか私より大人な感じがしちゃうなーおねがい


留学先から、近況報告をしてくれていて、
凄く楽しく色んな事を学んでいる様子が分かって嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


この1年も、海外で色んな人生経験を重ねて、
更に大人の女性になっていくんだろうなー星


お勉強、頑張ってねーウインク




そして、りかこちゃん!!
15歳なのに、あの外見の大人っぽさは何なの?( ゚д゚)

けど、喋ると子供らしさもあって、
外見とのギャップもいいよねーラブラブラブ


グラビアにもよく登場している、りかこちゃんだけど、表情に吸い込まれそうになりますラブラブキラキラ


℃-uteみんな大絶賛だよー爆笑キラキラ


今これだけ大人っぽくて、
大人になったら、どうなっちゃうんだろーラブ

今から未来のりかこちゃんも楽しみですねピンクハートピンクハートピンクハート


15歳も、思いっきり楽しんでーラブラブ!!
5/30のツアーファイナルもファイト!!!!!!



ではでは、
私も明日に備えて、寝ますウインクラブラブ
お休みなさいピンクハートピンクハートピンクハート


p.s.
今日のライブ中、
メンバーの岡井千聖ちゃんから、
これまでの声のかすれが声帯結節だった事について発表がありました。


6/20の日本武道館で行うツアーファイナル、
そして、6/22に行う千聖のバースデーイベント後から治療に入ります。

手術後は少しの間、声帯を休める為に活動が制限されてしまいますが、

千聖が、今日
メンバーには迷惑かけちゃうけど、頼れるところはメンバーに頼りたいと思います!


って言ってくれたのが、なんだか嬉しかった。

心配だったから、原因が分かった事、
手術で治る事が分かって安心しています!


千聖が休養する間は、4人で千聖の分までしっかり頑張ります‼︎

だから、千聖は心配しないでゆっくり休んでね!
team℃-uteみんなで、待ってます‼︎
{01B2574A-E9CE-4080-A8E9-CD14D637D4DB}

とはいえ、まだツアーも続くし、
これからもみんなで支え合って頑張って行こうね!



皆さんにも、ご心配をおかけしますが、
今後とも、よろしくお願いします‼︎