旅ロケ〜〜♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ


今日は1日、アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと
youtubeの番組『Girls  Night Out』の企画
で神奈川県へ行ってきましたランニングキラキラ

{E857162A-B972-4CA1-9475-AAC13652A98D}

カミコちゃんと2人きりでロケをするのは初めて爆笑ピンクハート


上京してきたばかりで
関東近郊にどんなものがあるかまだ詳しく知らないカミコちゃんに、色々楽しんでもらいたいなー音符
なんて思いながら、ロケしてました\(^o^)/ラブラブ


カミコちゃんの反応が毎回新鮮で
私自身もとっても楽しかったし、


私の知らないスポットもたくさんありました爆笑ピンクハート


1日でいろんなところをまわり、
神奈川県を満喫してきましたよーニコニコ音符



そして、急な坂道が続く場所で心温まるものも見つけちゃったよ!!キラキラ
{0C22D7A3-E0C7-4691-A7BF-AE62185F67E1}

{659F3DA3-AADD-461D-8FDE-196E89B23C99}

民家なんだけど、
家の外に座って休める場所を作ってくれていたのキラキラ


私たちは下り坂だったから大丈夫だけど、
上ってくる方には嬉しい心配りですね(T ^ T)キラキラ



どんな方が住んでいるのか分からないけど、
思いやりに、心がホッ照れピンクハートとした瞬間でした!!キラキラ



今日の旅ロケは
5月26日   21:00~配信予定ですので、
是非チェックよろしくお願いしますねーピンクハートニコニコ


そして、気づけば
5/21、22日に行われる℃-ute、香港&台北公演も
あと10日と迫ってきてますねーびっくり!!


そろそろ準備も始めなきゃだなー飛行機

香港でのライブは初めてで、香港のteam℃-uteの皆さんはどんな感じなんだろう??о(ж>▽<)y ☆って、ワクワクだし、


台湾でのライブは、前回team℃-uteの皆さんがとっても温かく迎えてくれた思い出があるので、そんな台湾の皆さんに、またお会いできると思うと、とっても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


もしかしたら日本や、近くの国から来てくれる方もいるかもしれませんねラブラブキラキラ


いろんな国のteam℃-uteが交流できるチャンスでもあるから、みんなにとってhappyな空間になるよう、私たちは最高のライブをお届けするぞ!!!!!!


いつもなかなか会えない場所から応援して下さっている方たちにも感謝の気持ちを込めて……


たくさんの出会いを楽しみにしていますキラキラおねがい


1人でも多くのご参加お待ちしていますハートハートハート



ではでは、
今日も1日お疲れ様でした照れラブラブ


また明日の更新で~~ウインクキラキラ


p.s.
今日はカントリー•ガールズ、船木結ちゃんのお誕生日バースデーケーキシャンパンロゼワイン

船木ちゃん、14歳びっくり!!
私と10コ違うよ!(◎_◎;)笑
ビックリだよね~~ポーン!!


私が14歳の今頃は丁度、℃-uteがインディーズで活動していましたね、、、!


その時、船木ちゃんは4歳だったのかー!!!!!!

色々凄いねびっくり
そんな子と今一緒にハロー!プロジェクトで活動している事が奇跡のような事だねキラキラキラキラキラキラ


船木ちゃんは
体は小さいのに、ダンスがダイナミックでカッコイイんですよねキラキラ表情も大人っぽくカッコよくて、

でも、ラジオ『やじまの部屋やな』で共演した時は年相応の子どもらしさもあって、

なんだか安心した思い出ピンクハート


これからどんどん大人になっていく船木ちゃんが、楽しみだーラブラブラブ


素敵な14歳を過ごしてねピンクハート
改めて、お誕生日、おめでとうおねがいハート