母の日(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空



今日は母の日でしたねーお母さんラブレター


日頃母にはたくさんお世話になっているから、
私も感謝を伝えたよーおねがいルンルン


プレゼントはちょっと前に渡してたんだけど、
それだけと見せかけて、

今日は、お花が届くように家に贈ってたんですガーベラうさぎ


そしたら母から写真が届いて、
{E136D728-6742-440B-99EA-E0584D56FBD3}

綺麗~キラキラうれし~ピンクハートありがとうーラブって…キラキラ


いつもありがとう!おねがい
って言ったらね、


こちらこそ、舞美のおかげで人生ずいぶん楽しませて貰ってるよチューラブラブ


って言ってくれたの!!ラブラブ


私、小さい頃から、かなりのお母さん子だったからさー(^◇^;)
子供ながらに、お母さんを喜ばせたい!!キラキラ


っていつも思ってた(^^)
その思いに反して、迷惑や苦労ばかりかけてきたけど、


こういうふうに言って貰えると、すっごく救われるし、嬉しいね~(T ^ T)ピンクハート



なんか、母は偉大だな!!って、小さい頃から思ってたけど、今も変わらず、ずっとそう思ってるピンクハートピンクハートピンクハート


どんな時でも私たちを大事に考えてくれて、
叱られる時もあったけど、愛がちゃんと伝わってたなーハートハートハートって思うの!!


母がしてくれる事って
家事にしても、お仕事にしても、


自分の為じゃなく、全部私たちの為で、
もっと楽させてあげたいなー‼︎
自分の為にも時間を使ってほしいなー‼︎ってずっと思ってた。


テスト勉強に付き合ってくれたり、

歌で悩んでる時は、学校から帰ってくると母は仕事で居ないけど机の上に集めた資料がポンと置いてあって、、、


見ると、大事なところがマーカーでひかれていたりしたの(>_<)


私の為に、色々調べて
母まで歌について勉強してくれてるんだ、、、(T ^ T)って、嬉しかったなー!!



こんなに協力してくれる人がいるんだから、
頑張らなきゃ!!グーとも思ったしね、、、(>_<)



そういうエピソードが数々あって、
私は母に頭が上がらない想いでいっぱいなんだけど、


こうして兄弟みんなが大人になった今、

母には孫もできて
兄たち家族と一緒に旅行しに行ってたり、


私も母をご飯や旅行に連れて行けるようになってね、


母に自分の時間を過ごしてもらえるようになった事が嬉しいのですラブラブ


母への恩は一生かかっても返せなそうだけど、
私たちを大事に育ててくれた分
私たちも一生大事にしていくピンクハート!!


本当にいつもありがとうハートハートハート
そして、これからもよろしくお願いしますおねがいラブラブ



今日は、大阪で新曲のチェキ&サイン&握手会があったんだけど、


母の日だから早めに帰って親孝行してくるグッウインク
とか、


この後実家に行こうかなニコニコ音符とか、


母の日のサプライズでこんな事をした!!ラブラブって話がたくさん聞けたのピンクハートピンクハートピンクハート



心がほっこりしたキラキララブラブ


愛で溢れてたピンクハートピンクハートピンクハート


みんなそれぞれ違った環境で生まれ育ってるけど、そんな話をする優しい顔から、その家庭が見えるような気がしたピンクハートピンクハートピンクハート


愛してもらった分、返したくなるものよねラブラブキラキラ



ちょっとファンの皆さんへの想いとも似てるものがあるね!!ラブラブニコニコ


今日もたくさんの愛情を貰って、
HAPPYな1日でしたラブラブラブ



参加してくれた皆さん、参加できなかったけど応援してくれた皆さん、ありがとうございましたーキラキラ


では、明日もいい1日にしましょーおねがい流れ星
おやすみなさいおひつじ座



p.s.
今日は母の日だから
アロマのお母さん、コロンママの写真もねラブラブラブ
{71E60E68-4169-400D-88DD-E1D2109E707C}

{55C8241D-CA5B-464E-A6D6-430C2A773E58}


きゃわわでしょ爆笑ラブラブ


歩きづらそうにしてたから、すぐとっちゃったけど、なかなかお似合いだぜラブラブラブ


コロンママも
いつもアロマとトワレの面倒、ご苦労様ラブラブ爆笑