広島!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

広島キャンペーンを終えてきましたラブラブ


生放送の番組
広島FM『DAYS♪』を聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございましたラブラブおねがい

{614BB30D-42A4-4EB2-A227-88FB579711AE}

パーソナリティの近藤志保さん、タケモトコウジさんと音符おねがい


その後は、
WEBマガジン『ペコマガ』の撮影で
お好み焼き作りに挑戦しました!!キラキラ

{15E6DD11-B0C7-4D58-9BF7-0143B2969944}

ぐふふデレデレ
楽しかったなー\(^o^)/

WEBの掲載日はまた追ってお知らせしますねピンクハートニコニコ


明日オンエアの
22:00~23:55のRCC中国放送の番組『RadiPrism』にも出演させて頂きます口笛
{9875D161-957D-46AE-827F-A6F283A2D646}

パーソナリティの動道歩美さんとおねがいラブラブ


最後は、4/30 12:00~14:00
FMちゅーピーさんの
『ひろしまロコドルショーケース』内のコメント録りもしてきましたピンクハートキラキラ


広島の皆さん是非チェックよろしくお願いします\(^o^)/



広島には5/3に℃-uteライブで再び訪れますピンクハートピンクハートピンクハート


場所はJMSアステールプラザですウインク音符
たくさんのご参加お待ちしてまーすニコニコキラキラ