♡あいりだよ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーー!!!

最近ブログ更新できてなくてごめんよー>_<



昨日はゲネプロをしましたー^ ^
衣装もきて本番同様にやったよーー*\(^o^)/*

いよいよ本番だーー。。。
早かったよーーここまで!!!>_<

初日の座間の、昼夜公演の二回のみ

ハロ!ステのコーナーで優勝したご褒美の
ソロコーナーをやらせていただくんだけど、

すごいかっちょいい感じにしていただいちゃいました(°_°)♡♡♡

ぬおおおおおおお!!!!!!!

がんばらなきゃーーーー!!!!

{D40EADD6-6F23-4357-B8C5-7E5E14DAD518}
 
今回のリハーサル、本当に汗大変で
ギリギリまで髪型悩みそう笑笑

あーーーでもたのしみ。
ずいぶん前からライブに向けて体づくりしてきたけど、まだまだやなーーー。(°_°)

でもこうやって
新しいこととか、これから始まることに対して
気合いいれて過ごす毎日すごくすき!

夜バッテリーきれるの異常にはやいけど。笑笑


今日は一旦ツアーのことは置いておいて
バースデーライブに関することと卒論に関することとかをやろうとおもってるよ^ ^♡

みんなはどんな日になるのかなー(´ー`)♡

{86D1EA9B-0C46-4CF2-82FE-BB753B4B7FB9}

今日もはっぴーに過ごせますように*\(^o^)/*