体がmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{DEB5ABD6-85F4-4876-B37A-48811EF532D3}



みんなおつかれさまですグラサンビックリマーク


昨日のリハーサルの筋肉痛が半端なくて
びっくり。笑

歳ですか??
それとも、若いの??笑

にやにや笑


でも、楽しい筋肉痛だからいいのです爆笑クラッカー



あしたは衣装着てリハーサルです!!


がんばります!!!!!*\(^o^)/*



まい、実はね健康診断に行った時に
体重測ったら、まさかの思ってたよりも
太っててダイエットしてるの!

なぜ、太ったかはなんとなく
想像つきますが、、、笑

そしたら、2キロ痩せました!

なので、あと2キロがんばろーかなって
思ってます照れ笑笑



とりあえず、はぎまいさん
寝ますひらめき電球