ひな祭り〜♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、3/3、ひな祭りですね~ラブラブラブ


昨日、可愛いーー爆笑ラブラブ
と思って、こんなもの買っちゃったハートハートハート

{6D2F1023-70B0-451F-86D0-3F6B67390D5C:01}

お内裏様とお雛様雛人形桜

{944496B2-7F4F-4A53-92EF-3EFDD4D3C55B:01}

にんにんニコニコニコニコ

仲良しだねっウインク音符

中は白あんだったよーラブラブラブ



そして今日は、ダンスレッスンをしてきましたよーバレエキラキラ
みっちり踊ってきましたーおねがいパー


でね、皆さんにお知らせ~おねがい!!

本日、
YouTube「Girls Night Out」が配信されましたキラキラ


そして、ハローラジオ会員の方がお聴きいただけるラジオ
「やじまの部屋やな」も配信されましたよー口笛

今回のゲストは、
こぶしファクトリーから
広瀬彩海ちゃんと、野村みな美ちゃんですラブ
{A5404835-950F-4367-B1E3-3B7034BF4116:01}

もぅ、聴いていただけましたかねー??キラキラ

まだの方は是非是非
チェックよろしくお願いしますおねがい音符


そんな、『やじまの部屋やな』次回ゲストが決まりましたーおねがいラブラブ

次回のゲストちゃんはね、、、



我が℃-uteから、、、



鈴木の愛理ちゃんです爆笑ラブラブ


{E8639B4D-DB2F-4EC3-AECC-2244932A0DB5:01}

なんか、考えてみたらこうして愛理と2人でラジオで話す!って、なかなか無かったなーびっくり!!


初期の頃はあったのかもしれないけど、
すごく懐かしいというか、新鮮、、、キラキラニコニコ


3月16日~配信予定なので

皆さんからのたくさんのメール待ってまーすメール


ではでは、今日も1日お疲れ様でしたおねがいラブラブ

素敵な夢を見てくださいピンクハートキラキラ
おやすみなさーい星空