うふ♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!!星空


今日は、六本木で個別サイン&握手会がありましたー!!ニコニコ

今日もいろいろなところからたくさんの方が
私に会いに来てくれて、嬉しかったですピンクハートニコニコ


ありがとうございます口笛


一人一人と色んなお話をして、みなさんの事を
たくさん知る事ができて、とても楽しい時間でしたラブラブチュー


皆さんにも楽しんで貰えてたら嬉しいなー(*^^*)ピンクハート


そして今日は、ハロー!ラジオ会員の方がお聴きいただけるラジオ『やじまの部屋やな』が配信されましたよーウインクラブラブ


アンジュルムのリーダー、和田彩花ちゃんと
アンジュルムの新メンバー、上國料萌衣ちゃんとのトーク、是非聴いてくださいねピンクハート


更に今日はおめでたいニュースも飛び込んできましたね桜

大先輩である、安倍なつみさんが妊娠された事を発表しました!

新たな命がお腹の中に宿るって本当に素晴らしい事ですよねキラキラ

安倍さん自身もお身体を大切に、
元気な赤ちゃんを生んでほしいなと思います!!

本当におめでとうございますラブラブ



今日も素敵な1日でしたおねがいラブラブ
みなさん、いい夢を見てくださいね口笛ピンクハート

おやすみなさいニコニコ音符
{F587489F-CE9E-4080-9E71-FFCE8D906C9F:01}

{B0C316D1-F6DA-4C83-8C1A-F78BD4795EC5:01}