うはっ(≧∇≦)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーおねがい星空


もうすぐ今日が終わっちゃうねびっくりアセアセ

FM PORT『℃-ute矢島舞美のI My Meピンクハートまいみ~』を聴いてくれた皆さん、ありがとうございました(・∀・)ラブラブ


YouTube『アプカミ』も更新されたので、
そちらも是非チェックして下さいねーニコニコラブラブ


話変わるけど、見て見てーラブラブラブ


今年も甥っ子ちゃんが
誕生日プレゼントくれたー(T ^ T)
{4FAC56E6-12D9-449F-97A6-83CD1437964D:01}
小さいのに、このセンス凄すぎるよ(T ^ T)ピンクハート


去年も、綺麗なお花の飾り物くれたんだよねーおねがいラブラブ

甥っ子のママと電話で話した時に、
『◯◯が自分でこれあげたい‼︎って選んだのー!(・∀・)今度持って行くね!』って言っていたから、

本当に甥っ子のセンスなんだと思うんだけど、
買うものが大人っぽいよね爆笑ピンクハート


可愛くラッピングもしてあって、開けるのもったいないくらいだーハートハートハート


でも、今日家着いたら開けよーっと照れラブラブ
ワクワクルンルン


甥っ子よ、ありがとー(^O^)


このプレゼントは、私がいない間に家に置いていってくれたみたいなんだけど、

私が大江戸温泉で買ったジバニャンのお面を付けた甥っ子の写真も父から送られてきて、

なかなか似合ってました爆笑ピンクハート



皆さんも、たくさんの誕生日プレゼントやお手紙、コメント、本当にありがとうございましたー(T ^ T)


なんか、私の為に時間を使ったり悩んでくれたりしたんだなーピンクハートと思うと嬉しくなっちゃうね爆笑キラキラ


大事にしますハートハートハート


さぁ、今日も1日お疲れ様でしたーおねがい流れ星


また明日の更新でピンクハート

{E13243BF-C94E-4606-995C-294B7A343D20:01}
(↑写真は、バースデーイベントを観に来てくれた、光井愛佳ちゃんとラブラブえーん

おやすみの日だったのに、本当にありがとう(T ^ T))