Happy birthday ふおおおおおお♡なっきい!岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

2月5日ーーーハートハートハート

なっきい
HAPPY BIRTHDAYハートハートハート

おめおめおめ~~ふお~~~~!!!

何回こうやってなっきいの誕生日を
お祝いしてきたんだろうっびっくり!!!
14回目かな!千聖は!!

まず、思うのはやっぱり
産まれてきてくれてありがとう!!
って思うのが1番です!!


なっきいー!にはねーとりあえず
呑みに誘ってほしいですね!
唯一ら℃-uteメンバーで呑めるメンバーですから!!
はい!笑
1年の中でなっきいから誘ってくれた事すらない!
2年前はよく誘ったり、誘われたりで
出かけてたのになあえー!!

変わっちゃったなあーー笑い泣き
なっきいよーー!!!!
今年はまってるよ!!!!!!
22歳おめでとーーー!
{F1F5BAF8-DE3D-4A59-9B4A-79DAAC864BBA:01}


本当に本当に産まれてきてくれてありがとうチューハートハート
すきだー!!!!



p.sハムスター
フジテレビ『アフロの変』
25:55~26:55みてくださいっハートピンクハート