なんでよ〜〜こうゆう日の朝はあまり良い気分じゃない( ̄Д ̄)岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはー!!
昨日の夜目が覚めすぎて
最悪な気分だったよーえーんアセアセ
でも夢遊とかなくて(たまに発生します)
お菓子食べちゃってるわけじゃなく、
目が覚めてるだけだからまだ良いけどショック

なんでよー寝かせてよ~~イラッ
やんなっちゃうっタラー
{01D1C41C-5F0C-4B24-BECD-AF79D72067ED:01}


しかも寒すぎて布団から出れないわねーアセアセ
(節約の為、暖房、床暖はつけませんプンプン
なんて日だ!!!( ̄Д ̄)ノ


さてさて、話を変えまして、
今日は、
フジテレビ「優しい人なら解ける クイズやさしいねSP」にキョロキョロハート
19:00~20:54で出演します!!
めーーーっちゃ楽しくて、
こんなに優しい気持ちになる番組はありませんラブハート
2時間テレビから目を離さないでみてくださいねウインクラブラブ

よろしくお願いします!!!!!!
{F3F8B109-8CA8-4A5E-8B7B-B2D50BF5DBBE:01}


一枚目と差がありすぎるねww笑ねー