今年も行って来ました!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます(o^^o)


成人の日の昨日は、
母と一緒に久能山東照宮に行って来ました神社猿

{36A9C607-E9E3-477A-A8F4-38D437E5D660:01}

4年前、当時新曲だった『君は自転車 私は電車で帰宅』のヒット祈願で、自転車に乗って久能山東照宮に初めて行った時は雨が降っていたけど、


それからは毎年晴れ太陽曇り
昨日もすーっごく暑くて、石段をのぼっている途中で上着脱いじゃったー(^◇^;)


ヒット祈願の時にお世話になった
久能山東照宮の方々にもお会いする事ができて、


『あれから、自転車を担いで参拝にいらっしゃる方も増えたんですよー(^^)』なんて、教えて下さいましたキラキラ


そう、4年前は、あの、石段を雨の中、自転車を担いでのぼったんですよねー(゚Д゚)‼︎


石段をのぼりながら、息切れしていた母は
『本当、凄いね~~(°_°)信じられない‼︎』って改めて当時の私にビックリしていました!笑


でも、それを同じ様に
自転車を担いで参拝している方がいらっしゃると思うと…\(゜□゜)/


なんか、凄いですね(T ^ T)


久しぶりの再会もあり、
とても素敵な1日になりましたおねがい!!


今日も素敵な1日になりますように…キラキラv(^-^)v
{319EC900-DB1E-4CFA-9BC1-08B9BD0C6CE0:01}
{28A95EC9-931C-4EC1-8855-9AB0866F23BB:01}
{8D58D7A6-6ACF-4C25-9164-B60AB148715A:01}