♡おふたり(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー*\(^o^)/*
あいりです♡

ハロコン期間は寝落ち率高めになってしまう>_<
ごめんなさいーーー>_<

さてさて昨日のハロコンでは
このお二人と写真とったよーーー(´∀`)

アンジュルムの室田瑞希ちゃんと
佐々木莉佳子ちゃん♡♡♡

{AC8028FF-DC94-45C8-A98E-92364A0CCA78:01}

プライベートでどんな関係なのかは
深くは知らないけれども

パフォーマンスを見てる時に感じる、
この2人のなんとも言えない
ライバル感というか
仲間感というか

そういうものがとっても好きなんです(´ー`)

2人ともかつては℃-uteツアーに帯同してくれていた子たち。*\(^o^)/*

どんどんスキルアップしてて
どんどんかわいくなってて
どんどん大人になっていってて

まだまだきっと新しい姿を見せてくれるんだろうなーと、ひそかに期待しています(´ー`)♡

室田ちゃんは
体型と色っぽいダンスがとてつもなく好き。笑
帯同してくれてた時から、お腹とか指とか綺麗やなーと思ってたら、最近さらに磨きがかかってて
ほんと年下なのに憧れる!この前何かしてるの?って聞いちゃったもんね!!笑
見るたび成長してるから、本当努力家で研究熱心なんだろうなーっていっつも思うんだー
目のキラキラした感じも、かわいくてすき♡

佐々木ちゃんは
まだ14歳って聞いてたまげた!!!
アンジュルムの曲ではダンスで真ん中にいることが多いイメージだけど、スタイルのよさとダイナミックな動きですごい存在感あって見ちゃう!
そして可愛いーくしゃーーって笑ったりくしゃーってカッコつけたり、くしゃーって泣いたり笑
くしゃくしゃな顔があそこまで可愛いくて、あそこまで、レパートリーある子なかなかいない笑


{61EA0484-0924-40C8-A239-122F68780770:01}

てゆかなんでそもそも
この2人と撮ろうとしたかというと

まあ、好きだからもあるんだけど
舞台袖で一緒になるタイミングあって
たまに話すのよね~(´ー`)♡

その時に、室田ちゃんに

りかこちゃんが、鈴木さん羊みたいだから
飼いたいって言ってましたよ!!

って言われて笑笑

羊羊羊、、、笑

なんかわかんないけど嬉しかったから
ぜひ飼ってくださいってお願いしておいた笑

そして室田ちゃんも室田ちゃんで


明日美容室で鈴木さんの写真みせて
鈴木さんみたくしてくださいって言います!

ってモジモジしながら言ってて激かわだったの笑

なんてことだ!!笑笑


ハロコン、まだまだ続くから
いろんな後輩ちゃんと会話できたらいいな(´ー`)

ふふふ*\(^o^)/*