♡メリクリイブ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

メリーーークリスマスイブ!!!!*\(^o^)/*クリスマスツリー

みなさんはどんなイブをお過ごしですか??♡

昨日のクリスマスイベントの余韻に浸って
迎えたクリスマスイブでした*\(^o^)/*♡♡♡

{F381FDF0-ADBB-4736-AB4E-7898E0A855F4:01}

るーーーん(´∀`)

{4BF04666-8509-4321-A19C-A351F073132A:01}


そしてハロコンのリハーサルをしてきたよ!!!

合間に、毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会をしたよーーん*\(^o^)/*

{D6B7B9D3-7865-4A9C-84C6-C3F212E67853:01}


今年は、千聖の
エステ券がまわってきたーーーー*\(^o^)/*

わたしのプレゼントは
やじちゃんのもとに行きましたとさ(´ー`)♡

ちなみにミュージックは
モーニング娘。'15の飯窪ちゃんに
止めてもらいました。笑笑 
ありがと!!!!

昨日のオフショットたくさんあるから
どんどんあげるね笑笑

{87D5082E-1AA7-4CC5-ABB9-3AF2F58AA787:01}

あ!あとアルバムのオフショットも
またあげていくからね!!!*\(^o^)/*

そして昨日はレスリングの天皇杯を
観戦させていただきました*\(^o^)/*

{1DA13197-C392-48C2-9729-99758F23DFE2:01}

♡ありがとう~無限のエール~
♡嵐を起こすんだ!Exciting Fight!

の2曲も歌わせていただきましたーー(´∀`)

緊張しましたが、選手のみなさんに
パワーが届いていたらいいです。。。(´ー`)♡

レスリングの試合を生で観させていただいたのは
昨日が初めてだったのですが

たくさんの選手の方々の
ひとりひとりの想いとかここまでの道のりとか考えたら、本当に感動しました。
涙が出てしまいそうでした>_<。

こんな素晴らしいスポーツに
歌を通して関わらせていただくことができること、本当に誇りに思いました(´ー`)

ずっとずっと応援させていただきます!!♡


よーーーし!!
みなさん、素敵なクリスマスを!!

サンタさんが来ますように、、、サンタプレゼント