アルバムなどmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよー!!
ブログ上がってるつもりがあがってなかった。。ごめんね(>_<)



{DC7B6949-4A50-40BD-BD53-B66F1C5DACEF:01}


今日は℃maj9アルバムの発売日ですよん


今回のアルバムねぇー。とても
色々な℃-ute見れると思うよっ



一曲一曲いつもの℃-uteの曲にはなかった
楽曲になってます


ぜひきいてねっ!!!



今回ちなみに、フィーチャー曲が個々にあるんですが、まいの歌は
デジタリック→0(LOVE)という曲です!!!!

デジタルEDMサウンドとなってます

他の曲も全部素敵だからきいてーーねー


みんなアルバムよろしくねーー*\(^o^)/*

{5DC95ADD-3C0F-4A08-969F-CA9214016703:01}



そして、今日は℃-uteでクリスマスイベントでしたっ!!!


{0F444898-52C4-42FB-9186-4BB29C3D2361:01}

クリスマスの方は明日詳しく書くね



クリスマスイベントの途中にね

『天皇杯』全日本レスリング選手権大会

リオデジャネイロオリンピック代表選考会
の応援に行かせてもらいました!!!!


{E7F3F02B-5B03-431F-8033-A5C049B5BBA0:01}


ほんとにほんとに感動しました。。。。

みなさんおめでとうございますっ

全力で応援させて頂きました(>_<)



新潟の合宿所に行かせて頂いた時の
みなさんの頑張っている姿をみて
私たち℃-uteはすごく刺激を受けたし、
もっともっと努力が必要だなって思いました。




そんな皆さんの頑張っている姿を
見ていたので、今日応援してる時に
泣きそうになりました。


一生懸命頑張ってる人の姿ってすごく
かっこいいし、感動しますよね!!!


観戦させて頂けてとても嬉しかったです。


これからも全力で応援していきます!!!


それにしても、最近思う!
まい、絶対涙腺ゆるくなってる。笑笑