♡渡辺美優紀ちゃん(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロコンのリハーサルおわったよーん♡♡♡
今日も順調に終わりましたとさ(´ー`)♡

明日は握手会などなどの日*\(^o^)/*♡
みなさんと話せるの楽しみだなん(´ー`)


さて!写真のつづき*\(^o^)/*


NMB48の渡辺美優紀ちゃん*\(^o^)/*
みるきー*\(^o^)/*♡

{BFC0992D-B5B1-4F52-83ED-793FEEC7E3A5:01}

やわらか~い雰囲気で
まさにアイドル~なかんじの、みるきー。

話をしてると、これが女の子だーって思います♡
本当に癒されるー(´ー`)♡

{A3F8378B-9996-4A70-A491-5AEFB1F850FE:01}

あんなにおっとりした話し方なのに
関西弁なもんだから

もうー本当かわいい。(°_°)♡

すべてが小柄で、守ってあげたくなる女の子って
こういう子のことを言うんだなって感じました笑 

青森で行ったフェスで写真撮ってからの仲なのですが、プライベートではまだ会えてないので

ご飯のお約束をしたのでした(´ー`)♡

{A74F8DF5-45FA-44B7-9830-396102F03FB3:01}

本当かわいい。。。