♡星名美怜ちゃん(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はFNS歌謡祭 THE LIVE!!!
アイドルコラボメドレー見てくれたみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*

たくさんのアイドルのみなさんと
前代未聞なコラボができて楽しかった♡♡♡

また来年も出演させていただけるように
がんばるぞーーーー(´∀`)


そして昨日は
アイドルみんな同じ楽屋だったので
たくさんの方と写真撮りました

まず!1人目は、、、


私立恵比寿中学の星名美怜ちゃん♡

{9E750243-67C8-4F1E-9535-778BD4CE91A5:01}

メンバーカラーが同じピンクです(´ー`)♡

わたしみたいになりたくて
ずっとお手本にしてます!!!

とか言ってくださって(°_°)

なんでわたしなんかを目標に、、、>_<

とっても恐縮だけど
とってもうれしかったです*\(^o^)/*

{A7519FA7-F83E-41F0-BCF7-FBAD8869119F:01}
 
同じピンク担当として
ピンクの似合うアイドルを貫こうね*\(^o^)/*♡笑

なんちゃって*\(^o^)/*


まだまだたくさんとったよーーー*\(^o^)/*♡