飯田橋〜!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーおねがい!!



今日はベルサール飯田橋ファーストで
『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだExciting Fight!』の発売記念握手会&チェキ&サイン会をやってきましたーおねがいピンクハート


グループチェキ会に参加して下さった方は、
朝早くからありがとうございましたキラキラピンクハート

5人で迎えられたら、緊張しちゃいますよねーチューアセアセ

そんな緊張も伝わったけど、
みんなで世界に一枚だけの写真が撮れて嬉しかったですー(o^^o)


個別チェキもね音符ウインク

少しお話できたり、
写真撮れたり、とても楽しい時間でしたハートハートハート


サイン会でも
たくさんお話できて嬉しかったなーおねがいラブラブ

あー!この方は、
こんなスポーツが好きなんだー(^^)
とか、

こんな動物飼ってるんだー(^^)とか、
いつも皆さんの事を知れる機会だからたのしいですおねがいピンクハート


握手会では、
『今年、話せる機会が今日で最後だから
今年もありがとうピンクハート来年もよろしくね!!よいお年を~パー』で
お別れした方がたくさんいらっしゃいましたえーんピンクハート


もぅ今年の終わりが近付いているんだなーえーんラブラブ
うぅー、なんだか寂しいよー。゚(T^T)゚。


まだ、イベントやカウントダウンライブは年内にもあるけど、


今年はもぅ会えない方もたくさんいらっしゃるもんね(/_;)/~~


2015年も本当にありがとうございましたラブラブ

握手の時の
握る手や目、言葉から皆さんの気持ちが
ぎゅーっと伝わって、

幸せいっぱいでした照れ星


本当にありがとうございましたラブラブ
参加できなかったけどエールを送って下さったみなさんも、ありがとうございましたハートハートハート



今日も皆さんのおかげで、
素敵な1日になりましたよおねがいキラキラ
皆さんは、どんな1日になりましたかー?照れ


それでは、
いい夢を見てくださいねピンクハート
おやすみなさいzzz


{62818D6C-7A47-45C5-9558-D68DCDB482F3:01}