大阪シリイベ♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は大阪でシリアルイベントを
していました恐竜くんルンルン

一回目も二回目も三回目も
ちょちょちょ楽しかったなあふたご座星


二回目では、千聖とまいみちゃんで
1/3の純情な感情』を歌いましたおとめ座🎤
この歌大好きでね、自分のバスツアーでも
歌ったんだけどもう一度歌えて嬉しかった真顔!


沢山笑ったな!
笑うっていいね!
毎日楽しいといいね!
{9BDFBFE2-5F66-41B2-AAD2-2D7DBA3C6AA3:01}


今日も一日ありがとうございました!
また℃-uteに会いに来てくださいね!ハート