中 アンジュルム | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



アンジュルム 福田花音ちゃんの

卒業ライブを観てきました!!

みんなキラキラしてたなーーっ*\(^o^)/*

アンジュルムらしく笑えるところもあり

かっこいいとこ、可愛いところはキメてて

いい刺激をうけましたっ



そして

我らがリーダーがサプライズで登場!

{E2D4B85A-339E-4481-88CB-1433BEF74F36:01}


リーダーなんか大人でした。

ハロー!プロジェクトの

リーダーなんだなーと実感っ

大役、お疲れ様っ(^^)



そして花音!

11年間本当にお疲れ様でしたっ

いろんな事があったと思うけど

その全部が今の花音を作ったから

嫌なことも楽しいことも

大切な思い出として忘れないでねっ

℃-uteの事も忘れないでーーーー笑

今後の作詞活動、

目一杯応援してるね*\(^o^)/*


本当に本当にお疲れ様でしたっ