長崎県♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、長崎県に行ってきましたルンルンルンルン

早速、長崎県名物の豚まん食べたよキラキラキラキラ
ポン酢をつけて食べたんだけど、
美味しくって一個じゃ足りなかった笑
{FA0D77E0-71AF-4656-9F2A-6777E878283F:01}

それからごま団子ハートハート
千聖はね、みたらし団子の次に
ごま団子が好きだからすっごい嬉しかったラブラブ
{B01F8B9C-E0C4-4C6E-ACAA-DA130EDAA18E:01}


そして、だあああああいすきなぶちゅーキラキラ
ちゃんぽん!!
まじらぶ!
すきハートハート宇宙人くん
ずっと一緒にいたかったのに千聖のお腹の中に
消えていったとさ笑い泣きアセアセアセアセ
{CE761BD7-3D86-4DAE-895E-1EAF4AFCF26E:01}

ぺろり。
{9C5C6262-4D38-4838-A740-93CEA14FB565:01}

ちさまい。
{DF47E5A4-081D-4366-84A0-60F19EEC9C9D:01}


長崎県の中華街ニコ唇
街並みがきれいで、カッコよかったですラブラブ
{8481F5FA-EB6E-4044-8C4F-55A3268B53CF:01}

どこで撮っても絵になるんだなあにやりキラキラキラキラ
{6CA337CA-7998-439F-81E4-66775CE45654:01}

そして、眼鏡橋ハート
アーチ状の端の中で一番古い橋!
貫禄あってかっこよかったあハート
℃-uteもハロプロの中で一番歴が長いので
頑張りますラブ!
{57D545D9-8A8B-461F-8F5B-EB7A2B51DD9F:01}

そして、長崎県の皆さんは
少し控えめなイメージがあったけど、
緊張がほぐれたら名前を呼んでくれたり、
長崎県の事を教えてくれたり
嬉しかったよんニコラブラブ
なんとも、長崎県の皆さんのホワンピンクハートっとした
雰囲気が大好きでした!
守りたくなる笑笑
長崎県は私が守ります。

また長崎県に来れますようにハートハート