伊勢原2日目!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはおひつじ座月見


秋ツアーin伊勢原2日目、無事終了しましたー\(^o^)/ラブラブ


脱力~( ̄▽ ̄)
へろ~~ん。となりたい気分です照れピンクハート


いやー!
心地よい疲労感ですラブラブ( ^ω^ )


3日連続の℃-uteライブおねがいラブラブ
毎日あっという間に過ぎていったよーびっくり!!


今日のMCで話したんだけどね、
岡ちゃんの変顔と萩ちゃんの写真を合成させた、私の力作!

岡ちゃんに、トリミングしたら使っていーよ(¬_¬)と、なんとか許可を貰ったので、


載せちゃいます!!


タイトル:進撃の岡井。
{38031453-1E74-44CA-8FD4-404D9A487796:01}


更に、おまけだよーラブラブラブ

タイトル:おさかなっきぃとこざかなっきぃ。
{EBF481B1-CAE4-4DA7-A86E-19883DDE7D09:01}

自分で作っといて言うのもなんだけど、、、


可愛い……ラブ

さてさて、
おふざけはこの辺までにして、



今日も、
たくさんの方が℃-uteに会いに来てくれていて、嬉しかったです\(^o^)/


いろんな人と、いっぱい目合ったーラブ

一緒に歌って、踊って、笑って…
今日も、幸せな1日になりました(・∀・)ラブラブ


参加できなかったけど応援して下さった皆さんも、ありがとうございましたおねがいラブラブ


今日もぐっすり眠れそうだーピンクハートピンクハートピンクハート
皆さんもいい夢見て下さいね!!星


明日からのお仕事や学校も頑張れチューグー


おやすみなさいピンクハートピンクハートピンクハート