にん!(^^)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーおねがいラブラブ


昨日は秋ツアーの東京公演がありましたー(・∀・)音符

TOKYO DOME CITY HALLは、私たちにとって初めての会館で、


客席の上の方もすっごく高いし、
武道館のように、
ぐるーっと客席に囲まれている感じがしましたラブラブラブ


平日、お仕事や学校でお疲れのところ、
たくさんの方が集まって下さっていて、
とっても嬉しかったです(T ^ T)ピンクハート


昨日は1回公演だけだったから、よけいに
もっとみんなと一緒にいたいなー照れピンクハートって思っちゃいましたショボーンハート


皆さんと過ごせて、とっても幸せでしたよ\(^o^)/ラブラブ

参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど応援して下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございましたラブ!!

楽屋では、
ご飯中にこんな事して遊んじゃったー爆笑!!
{2ABDFDAC-34F1-474B-A7ED-F19B6947BC25:01}

{CA1CE781-4E09-46E9-8ACC-25AD396ADAA6:01}


そして、今日は、秋ツアー、伊勢原公演ラブラブラブ


伊勢原市民文化会館で、18:00~
スタートですおねがいラブラブ


今日も1回公演だけど、
フルパワー使い果たして、たのばります☆-( ^-゚)vキラキラ



さぁ、今日のお知らせー!ラブラブ

18:00~
J:COMテレビ『J-エンタ』と

25:53~の
テレビ高知『ミュージックムーブスリム』
にコメント出演しせて頂きますピンクハートピンクハートピンクハート

是非チェックよろしくお願いしますねキラキラウインク



今日も素敵な1日にしましょうラブラブ


p.s.
今日は、モーニング娘。'15のサブリーダー、
飯窪春菜ちゃんのお誕生日~おねがいラブラブ


はるなん、21歳ですよーラブキラキラ

大人だーー!!о(ж>▽<)y ☆


はるなんは、なんか話しやすい雰囲気があるよね~(°∀°)

人見知りで有名ななっきぃも、
飯窪ちゃんは話せるー(≧∇≦)って、前に言ってたもん音符ピンクハート


もの知りなイメージもあって
どんな話を振っても、返ってくる!って印象があるおねがいラブラブ


21歳のはるなんとも、たくさんお話できたらいいなーピンクハートピンクハートピンクハート


素敵な1年にしてねー(((o(*゚▽゚*)o)))チューリップ