ひろし、まぁ、頑張れ!笑(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは流れ星うさぎ


今日から、ナルチカツアーがスタートしましたニコニコパー


タイトルからして、
不自然感満載ですが、笑、、、

今回もナルチカライブに限り、ダジャレタイトル、頑張ってみますキョロキョロタラー


そんな訳で、
初日の今日は、広島公演でした~おねがい!!



まず、お昼に、
広島の美味しいご飯屋さんに連れていって貰いました口笛サラダ


愛理と私は天割そばを頼みましたよー爆笑お茶


{E17B172D-9B00-4C46-9E20-BA8C8A0AD97A:01}
{EC27D44B-9B59-4FE7-AB83-3A79ECFCB727:01}

さっぱりしていて、めちゃめちゃ美味しかったーラブラブラブ


そして、いよいよ、ライブ開始ー!!

お店でご飯を食べたり、日が差す中、街を移動していたからか、平日だという事を忘れてしまうくらい、のほほんとした気持ちだったんですが、


皆さん、お仕事や学校帰りに集まって下さったんですもんねー(u v u)ピンクハート


中には、有休を使ったー口笛パー

と、言っていた方もいましたが、


本当に、ありがとうございましたチューラブラブ


ナルチカライブは、秋ツアーでは、やっていない曲もたくさん歌わせて頂きましたよルンルン


ステージも、とっても高かったので、皆さんの顔がよーーーく見えて、いろんな方と目が合いましたラブラブラブ


ナルチカライブならではの、
抽選会や、握手会も、皆さんと言葉を交わすことが出来て、とっても嬉しかったですおねがいラブラブ


また、広島でライブができますように…ウインクハート

{BFCC9F10-4D9A-4D6D-8A0C-A6AED9B18D9F:01}

参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、ありがとうございましたおねがいラブラブ


帰りは、広島名物のお好み焼きも食べることができましたよーラブラブラブ

やっぱり最高に美味しかったーおねがいラブラブ


更には、こんなものも買ってしまったーチューラブラブ

{8259B439-CA2D-4186-9B41-F22A3DDF860C:01}

はっさく大好きーハートハートハート

ライブ後は、ビタミンが欲しくなりますねーラブラブラブ



今から摂取してきますピンクハートピンクハートピンクハート


今日も1日お疲れ様でしたウインクラブラブ

素敵な夢を~流れ星
おやすみなさいおひつじ座