福岡→広島(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます鳥


昨日は、福岡で℃-uteライブでしたーラブラブラブ

{607F7780-A7BE-45C2-9474-CF1163FBC1AF:01}

昨日の会場は、ファミリー席が前にあって、
すーごく距離が近いんですよねおねがいハート


ちびっ子もママと一緒に遊びに来てくれていて、嬉しくなっちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート



いろんな方とたーっくさん目が合って、

楽しい曲だったら、その瞬間お互い笑顔になって…キラキラ


うん、幸せでしたラブラブラブ


楽しい時間は、あっという間に過ぎて、
1日が早かったですおねがい!!


終演後の『℃-ute最高』コールも毎回毎回、ステージ裏まで届いてますよえーんラブラブ

本当にありがとうございますキラキラ


参加できなかった方も、応援ありがとうございましたチューピンクハート


ありがとう!といえば、もう1つキラキラ

10/28にリリースになった新曲
『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!』ですが、


皆さんの応援のおかげで、
なんとオリコンウィークリーチャート2位にランクインしましたびっくり!!


それだけたくさんの方に新曲を聞いてもらえているのかな?ラブラブ
と思うと、本当に嬉しいですピンクハート!!


これからも、この曲でエールや感謝を届けられるよう、大切に歌っていきます音符



そして今日、広島から
『ナルチカ2015 冬 ℃-ute』というライブハウスツアーもスタートしますよおねがいラブラブ


初日はやっぱドキドキだーびっくりハート
楽しいライブになるようにたのばってきますキラキラウインク


広島の美味しいものも食べられれかなー?( ̄▽ ̄)ラブラブるんるん音符


そして、今日のお知らせです流れ星

まずは、『TV station』23号が発売になりましたラブラブ


更に21:00~は
YouTube『ハロ!ステ』も更新される予定です!!

そしてそして、
24:55~
なっきぃと私で
FM北海道『アーティストフラッシュ』にも出演させて頂きますので、

チェックよろしくお願いしますウインクラブラブ

それでは、今日も素敵な1日を過ごしましょううさぎピンクハート

またねー音符

{215A8F05-EE08-4550-B42F-FC2414BC0D0D:01}